ソユ(元SISTAR)やDARA(元2NE1)が恋愛の経験談を解き話題になっている。プライバシーの領域であるにもかかわらず、今は率直に恋愛を告白するスターたちの姿に人々の関心が高まっている。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

ソユは先週の番組「チャンダンポ」に出演し、恋愛と関連した自身のエピソードを伝えた。ソユは最後の恋愛を尋ねる質問に、「本当にずいぶん前」として以後、自身の秘密恋愛の経験談を解き始めた。

ソユは「秘密恋愛中の彼氏とインチョン(仁川)の海に遊びに行った。しばらく話して家に帰ろうとしたが、車輪が海の砂浜に落ちた。2人とも芸能人なので人を呼べなくて、彼氏が靴で砂を掘って私が車を押した」という率直な告白を伝えた。

DARAも先週、番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」で、「私が恋愛初期であるっぽい?」と現在好感を感じている男性がいると明かした。DARAは自身の恋愛経験を伝え、「他の業界の人に会う事がなく、同じ仕事をする方に会った。今まで恋愛がバレたことはない」と付け加えた。

さらにDARAは「かわいいが、リードしてあげた方がいい」、「彼氏が愛しているという言葉をたくさん言ってあげるのがいい。私もたくさん言う方だ」と、自分だけの恋愛スタイルを公開した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 116