≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」28話、シエイーがゾーリアンに別れを切り出す=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」28話、シエイーがゾーリアンに別れを切り出す=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジアン の最新ニュースまとめ

中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」28話ではシエイーがゾーリアンに別れを切り出す様子が描かれた。

シエイーはミンハオの正体を暴露した。ミンハオは正体が破られるとシエチンを餌にシエイーにゾーリアンと別れ、ずっと自分のそばにいるように脅したのだった。シエチンが生きていると知ったシエイーは驚いたが冷静さと理性を取り戻し、シエチンが生きている証拠を見せるように言った。ミンハオはシエイーにシエチンと合わせてあげることを約束した。

 愛する恋人と生死がかかった姉のどちらかを選択しなければならず、シエイーはどうすることもできなかった。インソンはジアンホワとミンハオが以前から見知った仲でないにも関わらずミンハオの計画を助けたことに納得できなかった。ゾーリアンはこの状況をひっくり返すためにはジアンホワがキーマンだと考えたのだった。

 シエイーは辞職届を提出し、チューチューはそんなシエイーにこれからは憎しみを持って生きないでほしいと話した。さらにミンハオがこのような事件を起こしたのは全てシエイーに復讐(ふくしゅう)させないためだと暴露したのだった。チューチューの話を聞いたシエイーはチューチューがミンハオの言葉を信じていることに驚きを隠せなかった。シエイーはチューチューに以前問題を起こした断熱材の卸業者はミンハオが紹介した会社で、ミンハオと火災を起こしたジアンホワが知り合いであったことを伝えた。

 そんな中、シエイーはゾーリアンと遊園地で1日楽しい時間を過ごしたあと、別れを切り出したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122