≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」23話、ホー・ジアンホワがシエイーに故意に接近する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」23話、ホー・ジアンホワがシエイーに故意に接近する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジアン の最新ニュースまとめ

中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」23話ではホー・ジアンホワがシエイーに故意に接近する様子が描かれた。

 シエイーはオーシャンに戻ろうとしたがチューチューに阻止されてしまう。シエイーがオーシャンに戻ることを決めた経緯を説明し、チューチューは少し動揺したのだった。その頃、新しい環境にやってきたシエチンは怖くなりミンハオに帰りたいと話した。ミンハオはシエチンが何か思い出したのかと探りを入れたがシエチンは否定した。

 インソンの調査によりユンシャオ水産の社長がタン・ジェンと言い、会社登録をする前までは商売をせず、釣りを趣味として楽しんでいたが、会社の倒産後に海外に出て行ったことが分かった。さらにインソンは以前ユンシャオ水産で働いており、タン・ジェンと仲の良かった人物を探し出すことにしたのだった。

 チューチューはミンハオと酒を飲むことにした。ミンハオはチューチューが自分と酒を飲む理由に勘づいており、酔っ払ったフリをしてシエイーがオーシャンにやってきた理由が不純であると打ち明けた。ミンハオの思惑通りチューチューは騙されたのだった。

 「HOTEL WORLD」の編集長ジアンホワは意図的にシエイーに近づき、その様子を何者かに盗撮されてしまう。さらにジエンが在任していた時、偽酒を売っていた事実がネット上に報道され、グループの株価に影響を及ぼした。一方、チューチューはグループ内にスパイがいるという情報を入手し、会議が終わった後、内部調査を行うことにしたのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122