ウォンフムは結婚、アン・ヨンミは出産、ユン・ジンソ妊娠…芸能人の慶事が相次ぐ(画像提供:wowkorea)
ウォンフムは結婚、アン・ヨンミは出産、ユン・ジンソ妊娠…芸能人の慶事が相次ぐ(画像提供:wowkorea)
韓国の男性デュオ「NORAZO(ノラゾ)」のウォンフムから女優ユン・ジンソまで、今日(6日)だけでスターたちの慶事が相次いだ。

NORAZO の最新ニュースまとめ

6日、結婚を発表したウォンフム、出産した芸人アン・ヨンミ、妊娠したユン・ジンソに祝福と応援のメッセージが寄せられた。

ウォンフムは今年8月に結婚式を挙げることが明らかになった。ソウルの某所で一般の女性と結婚式を挙げる予定で、自筆の手紙で結婚することを伝えた。3年前に知人の紹介で出会い、結婚に至ったという。

自筆の手紙では「いつの間にか歳をとり独身生活を送っていると、1人でいることに慣れ過ぎて快適だった」と切り出し、「そんな私に2人でなければならないと信じさせる人が現れた。その方とは信頼と愛を基に良い時も悪い時も、いつもそばで前向きにお互いを大切にする良い関係で過ごしてきた。自然とこの人とこれからの人生を一緒にしたいと決意するようになった」とつづった。

アン・ヨンミはアメリカで息子を出産した。今年初めに妊娠のニュースを伝えられ、芸能活動は休止していたが、夫が住むアメリカで出産。当分の間は育児に集中する予定だという。

最近、アン・ヨンミは遠征出産の論争に巻き込まれ、「どうせなら未知の未来に対する憶測より、今、お腹の中にいる子供を祝福してあげてほしい」と呼びかけたりもした。

夫が住むアメリカで出産し、母子ともに健康な状態であることが伝えられた。

ユン・ジンソは結婚から6年ぶりに妊娠した。現在、妊娠3か月目だと明かし「子供の頃、服は一番好きなものだったが、いつからか好きなものから楽なものに変わり始め、パンツをよく着るようになった。赤ちゃんが生まれるまで、好きなものをもっとたくさん探してみたいと思う」とコメントした。

ユン・ジンソは2017年に結婚。今後はプレママとして新たな第2幕が始まる。結婚から出産、妊娠まで芸能人たちの慶事に、ネット上には祝福のメッセージが多く寄せられた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125