「起きてはならないこと」…芸能界のスター達、梨泰院惨事に哀悼(画像提供:wowkorea)
「起きてはならないこと」…芸能界のスター達、梨泰院惨事に哀悼(画像提供:wowkorea)
「被害で亡くなった方のご冥福をお祈りします」

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

女優キム・ヘス、キム・ギュリ、歌手キム・チャンヨル、「NORAZO」のチョビン、タレントのサム・ハミルトンなど、芸能界のスターたちが、イテウォン(梨泰院)ハロウィン惨事に哀悼を示した。

キム・ヘスは30日、自身のインスタグラムで梨泰院圧死事故の死傷者関連記事のタイトルと共に、ハンナム(漢南)洞住民センター3階に用意された行方不明者受付を紹介し、問い合わせ先を掲載した。

キム・ギュリも自身のインスタグラムに「御遺族へ深い哀悼を表する。謹んで個人の冥福を祈る」という文と共に菊の花の写真を掲載し哀悼の意を示した。DJ DOCキム・チャンヨルもインスタグラムを通して「起きてはならないことが起こった。残念ながら天国に召されたすべての人々を追悼する。故人の冥福を祈る」という書き込みを残した。

サム・ハミルトンは「PRAY FOR ITAEWON」というフレーズが書かれた写真をインスタグラムに掲載し、「NORAZO」チョビンは「これ以上犠牲者がいませんように、どうか…皆さん祈ってください」という文を載せ、哀悼の意を表した。

去る29日、ソウル・ヨンサン(龍山)区イテウォン(梨泰院)では、ハロウィンパーティーを楽しみにやってきた市民たちの圧死事故が起きた。消防当局によると、今回の事故で、30日午前の時点で151人が死亡、82人が負傷したという。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113