ブーケもらった女優ナム・ボラ、「結婚? 私の年齢くらいになると相手がいない」(画像提供:wowkorea)
ブーケもらった女優ナム・ボラ、「結婚? 私の年齢くらいになると相手がいない」(画像提供:wowkorea)
女優ナム・ボラが週末の様子を紹介した。

ナム・ボラ の最新ニュースまとめ

ナム・ボラは24日、自身のYouTubeチャンネル「ナム・ボラの人生劇場」を更新。「皆さん、私、ブーケもらったよ~」と題したvlogを投稿した。

動画の中で、ナム・ボラは「今日、親しいお姉さんの結婚式に行ってきた。ブーケを受け取ったけど、私が結婚を準備しているから受け取ったわけではなくて、私の年齢くらいになるとブーケをもらう人がいない。だから受け取ることになった」と説明し、「久しぶりにお姉さんと会ってお祝いをして、写真も撮ったのになんだか泣けてくる」と振り返った。

ナム・ボラは式場について「花のデコレーションが本当にきれいだった」と話し、ヴァージンロードの前で撮影したワンショットを披露した。式を待っていたナム・ボラは「わあ、結婚するんだ、どうしたんだ」と言いながら、「私は今日ブーケをもらうのに黒い服を着て来いと言われた。でもあまりにもくすんでいたからピンク色を着た」と話した。いよいよ始まった結婚式では、ナム・ボラは拍手をしながら号泣。祝辞で涙を見せる場面もあった。

終盤に差し掛かかり、いよいよ待ちに待ったブーケ贈呈式の時間。ナム・ボラは一発でキャッチ成功。記念撮影まで終えると「すごく緊張した。逃さないように必死で受け取った。逃したらすごく恥ずかしいじゃない?」と笑った。

結婚式の後、ナム・ボラはトウモロコシ撮影のためにスタジオに移動した。撮影コンセプトの企画案を見ながらレファレンスに合わせ、トウモロコシの手入れを始めた。 撮影はすべてフォトグラファーが行い、演出やディテールはナム・ボラが担当。撮影ディレクションから副監督ショット、詳細ショット、最後の撮影まで行うと、きれいに後片付けした。

ナムボラは「こうして商品写真まで撮影を終えた。週末がすごく長い。これから家に帰って、撮影時に皮をむいたトウモロコシを食べながら一日を締めくくりたいと思う」と話し締めくくった。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125