女優ナム・ボラ、新ドラマ「ヒョシム家の各自図生」に出演…ことし下半期に放送(画像提供:wowkorea)
女優ナム・ボラ、新ドラマ「ヒョシム家の各自図生」に出演…ことし下半期に放送(画像提供:wowkorea)
韓国女優ナム・ボラが新ドラマ「ヒョシム家の各自図生」(原題)に出演する。

ナム・ボラ の最新ニュースまとめ

 ナム・ボラが出演するKBS新週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」は生まれつきの心優しい性格と温かい共感能力で家族のために生きてきた娘ヒョシムが、自分を苦しめていた家族から離れて独立した人生を、ヒョシムの献身と犠牲に寄生していた家族たちはそれぞれ主体的な人生を探していく物語を描いた家族解放ドラマだ。

 劇中、ナム・ボラは女優志望生として新たな挑戦を始めるチョン・ミリム役を演じる。元大手法律事務所の弁護士として人生の順調な道のりを歩んできたが、貧しい人々を助けることができない法曹界に幻滅を感じて辞表を出した後、女優志望生として新しい人生を描いていく明るくて活気に満ちた性格で正義感あふれる人物として注目を集める。

 特に、ナム・ボラは普段から透明感のあるマスクに、都会的で堂々とした魅力を披露してきただけに、チョン・ミリムとの高いシンクロ率を期待させる。また、ジャンルを問わず多様な作品を通じて、しっかりとした演技の実力を立証してきた女優であるだけに、ナム・ボラが新しく描いていくチョン・ミリムの叙事に期待が集まる。

 毎回、作品のたびに深みのある演技で多様なキャラクターを消化して、自分だけのフィルモグラフィーを堅固に構築しているナム・ボラが「ヒョシム家の各自図生」を通じて披露するユニークな変身に注目が集まっている。

 一方、KBS新週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」は現在、放送中の「本物が現れた!」の後続番組で、ことし下半期に放送される予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2