トランスジェンダーモデルのチェ・ハンビッ、きょう(18日)7歳年上の事業家と結婚…「楽しく暮らそう」(画像提供:wowkorea)
トランスジェンダーモデルのチェ・ハンビッ、きょう(18日)7歳年上の事業家と結婚…「楽しく暮らそう」(画像提供:wowkorea)
韓国トランスジェンダーモデルのチェ・ハンビッがきょう(18日)結婚する。

ハリス の最新ニュースまとめ

きょう(18日)、チェ・ハンビッはカンウォンド(江原道)カンヌン(江陵)で結婚式を挙げる。 結婚式の司会はキム・ウォンヒョ、祝歌はミュージカル俳優ハン・ハナが歌う。祝舞はチェ・ハンビッの韓国芸術総合学校の後輩が披露する予定だ。

チェ・ハンビッはあるメディアとのインタビューを通じ、夫について7歳年上の事業家であり、男らしく、言葉よりは行動が先立つ人だと紹介した。夫の優しくてロマンチックな姿に惚れたという。

チェ・ハンビッはしばらく休もうと帰った故郷カンヌン(江陵)で出会い、交際1年目の日に結婚式を挙げることになったとも付け加えた。

普段から親しい間柄として知られているハリスはチェ・ハンビッがSNSに掲載したウェディング写真に「ハンビッは姉さんにとって愛だよ!」として真心が込められた祝賀を送って注目を集めた。

チェ・ハンビッは韓国芸術総合学校舞踊科在学中に性転換手術を受け、2006年に裁判所での性別訂正を通じて法的に女性になった。以後「挑戦スーパーモデルコリア」に出演した彼女は6番目のミッションまで生き残り、名前を知らせた。以後、KBS「王女の男」、TV CHOSUN「アンニョン!コ・ボンシルさん」など俳優としても活動した。 Mnet「ダンシング9」シーズン1の韓国舞踊舞台はもちろん、韓国芸術総合学校舞踊院同期4人とガールズグループ「マーキュリー」を結成し、歌手としてもステージに立った。

このように挑戦を恐れず活発に活動を続けてきたチェ・ハンビッは結婚で人生3幕を開くことになった。彼女の新しい出発に大衆からの祝福が殺到している。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121