女優のユ・インナと歌手で女優のIU(アイユー)の美談が公開された。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

29日放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではユ・インナが自身のスタッフを率いてカピョン(加平)へと旅行に行く姿が描かれた。 ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」に8か月ほど参加し、苦労したスタッフのために準備した旅行だった。 ユ・インナは旅行に行く車の中から「到着するやいなやタンミョン(春雨)を戻せと言ってほしい」と料理を準備していることを暗示した。 マネージャーは「姉さんが作った料理は上手なのに、初めて作ってみる料理をそこで披露するなんて」と話し、ユ・インナの料理の実力に不審を抱いた。

加平に行く車の中でスタッフたちの健康相談をしながら常識を誇っていたユ・インナは、IUから携帯メールを受け取った。 彼女はマネージャーに「ジウン(IU)が私が今『全知的おせっかい視点』を撮っているんだから、あなたが泣く姿を必ず見たいと言っていた」と話した。 するとマネージャーは「私はあまり泣きません、お姉さんが泣くのは700回くらい見たようだ」と話し笑いを与えた。

マネージャーは「IUさんが私の結婚式に祝歌を歌ってくれた」とし、「ところでそのお礼として姉さんがIUさんのマネージャーの結婚式で司会を務めた。 それがとても面白かった」と言って笑った。 普段から親しいIUとユ・インナは、お互いのスタッフを祝うことにも積極的に乗り出したのだ。

ユ・インナはIUのマネージャーの結婚式に司会者として参加したことを残念がって「私、祝歌にも関心があったのに」と話した。 するとマネージャーは「いいえ、そこでは関心がないそうです」ときっぱりと言った。 マネージャーは「姉さんが私の結婚式の時、祝歌を歌うということをやっと止めた」と話し笑いを与えた。

マネージャーはユ・インナに「ジウンが私の話をしないのか」としてIUについてそれとなく尋ねると、ユ・インナは「実際に会えばまともに話すこともできないのに」と笑った。 ユ・インナは「ジウンが『当然、祝歌する』と言ってくれた」としてマネージャーの結婚式に快く出てくれた親友IUの義理を誇った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109