女優ユ・インナ、「マネージャーの脱毛、私にも責任がある」…毛髪移植施術にやさしい心遣い(画像提供:wowkorea)
女優ユ・インナ、「マネージャーの脱毛、私にも責任がある」…毛髪移植施術にやさしい心遣い(画像提供:wowkorea)
女優のユ・インナの美談が公開された。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

22日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にはユ・インナが出演、マネージャーとまるで実の姉弟のようなケミを誇った。

2人はもう10年以上一緒に過ごした仲。 マネージャーはユ・インナにタメ口を混ぜながら冗談を言ったり、彼女が朝食に持ってきた果物を奪って食べながら言い争った。 マネージャーはユ・インナがラジオでDJをする時、生放送に10分遅刻したことがあったとし「その時事故が起きて私が30分遅れて出発した。 姉(ユ・インナ)が放送前にも泣いて終わってからも泣いた」として過去を回想したりもした。

ユ・インナはマネージャーの家を訪れた。 ユ・インナはマネージャーの妻はもちろん娘とも親交があった。 マネージャーの娘ドアは最初はユ・インナに気づかず人見知りをしたが、ユ・インナが喉が痛くなるほど歌を歌って一緒に遊んであげるとすぐ彼女に慣れた。 ユ・インナは「以前マネージャー夫婦とドアと一緒に外出したことがあった。 ドアと手をつないで行って私は別々に離れて休んでいたが、ドアが突然私を探して走ってきて抱かれた」としてマネージャーの娘に対する愛情を表わした。

食事を終えた3人はマネージャー夫婦の結婚式当時の映像を一緒に見た。 ユ・インナはスーツを着て歩いてくるマネージャーの姿を見て「あ、君の頭!」と叫んだ。 これに対しマネージャーはインタビューを通じて「実は私が恋愛する時、脱毛について悩みが多かった。 すると、インナ姉さんが『私も脱毛に一部責任がある』として髪の毛を植え付け、施術が終わるまで待ってくれた」とユ・インナの義理を証言した。 ユ・インナは結婚式当時の映像を見ながらマネージャーに「施術よかった、髪の毛は君のもの」と感嘆を並べた。

以後、ユ・インナはマネージャーの娘を寝かせることにも参加し、その過程でマネージャーの妻がユ・インナが出演した「IUの Palette」を見たと話すと「私の歌はどうだったのか、大丈夫だったか」と絶えず尋ね「歌への自負心」を表わし笑いを与えた。

一方、スターたちの率直な面貌が見られるMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」は、毎週土曜日午後11時10分に放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109