カラム(大国男児)、暴露したネットユーザーらを告訴(画像提供:wowkorea)
カラム(大国男児)、暴露したネットユーザーらを告訴(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「大国男児」のカラムが、ネットユーザーとYouTuberを相手取り、法的対応に乗り出した。

カラム(大国男児) の最新ニュースまとめ

 カラムの法廷代理人であるホン・デボム弁護士は28日、ある韓国メディアの取材に「ネット上にカラムさんに関連する投稿をしたネットユーザーのA氏とYouTuberのB氏を虚偽事実流布の疑いとこれらによる業務妨害の疑いで、警察に告訴した」と明らかにした。

 先立って、ある日本のネットユーザーがカラムのプライベート写真を複数Twitterに投稿し、騒動が巻き起こった。このネットユーザーは、カラムが女性とプールパーティーを楽しむ写真、カラムがセクシー女優と一緒に撮った写真、カラムがホテルの寝室のベッドで喫煙する写真などを掲載した。この投稿により、物議を醸したカラムは出演中だったJTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」から降板した。

 カラムは、日本のネットユーザーが投稿した写真などを取り上げ、自分が乱れた私生活を楽しんでいると主張する投稿をしたネットユーザーとYouTuberを相手に、法的対応に乗り出したことが分かった。カラムの弁護士は、「写真のセクシー女優とは、日本で活動していた当時、一瞬写真のみ撮っただけで、このセクシー女優はプールパーティーおよびホテル写真とは全く関連がない、というのがカラムの立場だ」と伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111