【全文】“日本発”プライベート騒動のカラム(大国男児)、謝罪文投稿「多くのことに気づき学んだ」(画像提供:wowkorea)
【全文】“日本発”プライベート騒動のカラム(大国男児)、謝罪文投稿「多くのことに気づき学んだ」(画像提供:wowkorea)
プライベートを暴露され、JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」からの降板が伝えられたボーイズグループ「大国男児」のカラムが、心境を告白した。

カラム(大国男児) の最新ニュースまとめ

 これを前に先月29日、オンラインコミュニティーなどに「『PEAK TIME(ピークタイム)』出演者の私生活が大暴露されたね」というタイトルの掲示物が登場した。写真の主人公は「PEAK TIME」に「チーム23」として出演していたカラムだった。

 公開された写真たちは「大国男児」の日本ファンA氏がTwitter上に公開し拡散したものと見られ、A氏は「今のファンもなんでも許してくれるのかな?昔の僕のファンはなんでも許してくれるとか言ってたね」とつづり、カラムに関する多数の過去写真を公開。写真には、タバコを吸い女性たちと居酒屋やプールなどでパーティーを楽しむ男性の姿が写っていた。また、ホテルの寝室と見られる場所の写真もあった。さらにA氏は「AV女優の関係者席に呼ばれてたの不愉快だった」、「どうしたらこんな写真出回るの?」として、カラムと共にした席に有名AV女優がいたとも暴露した。


以下はカラムがSNSに投稿した文章全文。

こんにちは。カラムです。

まず、長い時間待っていてくださったことに感謝し、一方でご心配をお掛けし申し訳ございません。
騒動の事実関係とは別に、番組に関わる多くの方にご迷惑をお掛けすることになり、その責任を取るためメンバーたちと長い時間話し合い、悩んだ末に「PEAK TIME」から降板することを決めました。

問題となったすべてのものは、それぞれ時期や場所、一緒にいた方々がすべて異なり、誤解を招いたことに対し申し訳なく思っています。
本当にもどかしく心も傷つきましたが、いつもそばで信じて、しっかり守ってくれたメンバーたち、そして、ずっと励ましてくださった皆様の応援のおかげで、大きな力となりました。

心から感謝しています。この感謝の気持ちをこれからの人生において、大切に胸に刻んで恩返しできるよう、これからはより良い姿でお会いしたいです。
今回のことをきっかけに、多くのことに気づき学びました。
改めてお詫びと感謝の言葉を申し上げます。

長文を読んでくださり、ありがとうございます。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3