歌手KCM、「M.O.M」はパク・ジェボム&IUが出たらすぐチャート下降=(パク・ジェボムのドライブ)(画像提供:wowkorea)
歌手KCM、「M.O.M」はパク・ジェボム&IUが出たらすぐチャート下降=(パク・ジェボムのドライブ)(画像提供:wowkorea)
韓国歌手KCMパク・ジェボムとIU(アイユー)に競争意識を示した。

KCM の最新ニュースまとめ

26日に放送されたKBS2音楽番組「「THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ」」では「msg WANNABE」のユニット「M.O.M」(チ・ソクジン&KCM&パク・ジェジョン&Wonstein)、キム・ジェファン、バンド「PEPPERTONES」、バイオリニストのDanny Kooがゲストとして出演した。

この日「M.O.M」が出撃し、関心を集めた。 パク・ジェボムはMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」で結成された「M.O.M」に、「番組で結合されたグループは放送が終わったら活動しないことが多いが」と口を開き、これに対しメンバーたちは「理由があるのだろう」として団結力を見せた。

Wonsteinは「私たちは終わってからもとても良い思い出だったのでこの表現が正しいか分からないが、『ケモイム(目的のために集まる仲の良いグループ)』のような感じで会ってご飯を食べながらアイデアを話し合った」と説明し、パク・ジェボムは「ケ」を『犬(ケ)の集まり』と聞き間違えて「それは隠語ではないか」と慌てて笑いを抱かせた。

KCMは「ジェボムとIUが出たらすぐ下降路線に変わったよ」と「M.O.M」の音源チャート順位が下がったことを皮肉った。 これに対しパク・ジェボムは「やっぱりIUさんが…」としてボールを全てIUに回した。

パク・ジェボムはチ・ソクジンとKCMに「今回のアルバム制作費を2人が出したというが」という質問をし、KCMは「そうだ、提案もした。4人で同じようにしたらどうだろうかと、ところが他の2人が『まだ私たちは…』と言った」と率直に答え笑いを抱かせた。

一方、「THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ」は一週間の始まりと終わりが共存する日曜日の夜。 あなたの「すべての悩み、すべての心配を取り除く」音楽とストーリーが盛り込まれたトークショーだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121