一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「msg WANNABE」のユニット「M.O.M」の「いま告白します(Confessing my Love)」。

KCM の最新ニュースまとめ

2023年2月11日にリリースされた約1年ぶりのニューシングルです。
メンバーのKCMがプロデュースを引き受けたこの曲は、共感と愛をテーマにしたレトロな雰囲気の楽曲。

「いま告白します 僕の心をすべて持って行った人 僕にもそんな人ができました あなたです」、「少し幼稚だけど生まれ変わるとしても その時も今のように愛します I will love you again 疲れてくだびれた時、僕のそばでいつも力になってくれた君 これからは僕があなたのそばで いつも力になってあげます」、「愛する僕の人 涙が出るほどありがたく思う僕の人 一生あなた1人だけを守ります 約束します」と、愛する人へのあふれる思いを歌っています。

ピアノの透明感のある音色が響く中、儚げで甘い歌声から始まり、一気に開放感のある伸びやかな笛とオーケストラサウンドでドラマチックに変わっていきます。そして、優しく柔らかな歌声で聴き手の心をあたたかくします。
「sg WANNABE」をロールモデルとしているので、哀愁漂うノスタルジックなサウンドは「sg WANNABE」の「僕の人」や「ラララ」を思い浮ばせ、それらの曲もまた聴きたくなる気分にさせる一曲です。


<プロフィール>
「M.O.M」
MBCバラエティー番組「撮るなら何する?」の企画で誕生した男性8人組ボーカルグループ「MSG WANNABE」が2021年6月26日にデビュー。「M.O.M」は、チ・ソクジン、KCM、Wonstein、パク・ジェジョンの4人からなるユニットグループ。2000年代の懐かしさ漂う親しみ深い楽曲で幅広い世代から支持されている。


「M.O.M」の「いま告白します(Confessing my Love)」
「M.O.M」の「いま告白します(Confessing my Love)」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6