「キム・ヨナの夫」コ・ウリム(Forestella)、結婚後初の旧正月をどう過ごす?(画像提供:wowkorea)
「キム・ヨナの夫」コ・ウリム(Forestella)、結婚後初の旧正月をどう過ごす?(画像提供:wowkorea)
グループ「god」メンバーで歌手のソン・ホヨン(SHY)とグループ「Forestella」、グループ「A.C.E」が旧正月の挨拶を伝えた。

ソン・ホヨン(god) の最新ニュースまとめ

所属事務所BEAT INTERACTIVEは21日午前10時、公式SNSチャンネルを通じて所属アーティストのソン・ホヨン、「Forestella」(カン・ヒョンホ、コ・ウリム、ペ・ドゥフン、チョ・ミンギュ)、「A.C.E」(ジュン、ドンフン、ワウ、キム・ビョングァン、チャン)の韓服の新年挨拶映像を公開した。

まず、ソン・ホヨンは「2023年の新年が来た。 お互いに新年の挨拶をたくさんしたはずなのに、それでも私とする新年の挨拶は初めてなので、もう一度新年の福をたくさん受けることを願う」として「癸卯年『黒ウサギの年』なので皆さんも嬉しいことが多く、ぴょんぴょんウサギのようにたくさん飛び跳ねる2023年になってほしい。 健康でお金をたくさん稼いでたくさん笑える、そして私たちがたくさん会えるような新年を迎えてほしい」と温かい励ましの言葉を伝えた。

「Forestella」は韓服を端正に着て「2023年黒ウサギ『知恵の年』が明けた。 森のお星様(ファンダム名)の希望がすべて賢明に叶う一年になればと思う。 運転に気をつけて美味しいものをたくさん食べて幸せな時間を過ごしてほしい」と挨拶した。

続いて「Forestella」は「私たちはこの旧正月の挨拶が上がる頃、米国5都市を回りながら本当に熱心にツアーをしている計画だ。 体は遠くにあるが、心は皆さんと共にいて応援する。 私たちは米国から元気な姿で帰国し、森のお星様に会いたい」とファンへの愛を伝え、心温まる雰囲気を醸し出した。

最後に5人5色の韓服を着た「A.C.E」は「CHOICE(ファンダム名)もウサギのようにどんな障害物もぴょんと飛び越え、望むことが全て叶う一年になってほしい。 今年の旧正月連休、美味しいものもたくさん食べて、愛する人たちと一緒に幸せな時間を過ごしてほしい。 『A.C.E』のこともたくさん考えてほしい」と話した。 また、「トックク(韓国風のお雑煮)」で即席でウィットに富んだあいうえお作文を披露し、最後まで笑顔を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121