「god」ソン・ホヨン、ユン・ゲサンの結婚に「涙がどっとあふれた」=(新郎授業)(画像提供:wowkorea)
「god」ソン・ホヨン、ユン・ゲサンの結婚に「涙がどっとあふれた」=(新郎授業)(画像提供:wowkorea)
グループ「god」メンバー兼俳優のソン・ホヨンがメンバーの俳優ユン・ゲサンの結婚について口を開いた。

ソン・ホヨン(god) の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」でイ・スンチョルはソン・ホヨンに会った。

イ・スンチョルは「あなたが『god』メンバーの中で一番先に結婚すると思った」と打ち明け、ソン・ホヨンは「メンバーたちもそう思っていただろう」と話した。

イ・スンチョルは続いて、「最近、ゲサンが結婚したよね? 私はゲサンが結婚するとは思わなかった!」と打ち明け、ソン・ホヨンは「涙がどっとあふれたよ。 結婚を『いつかはするだろう』と考えていたが、実際にするとこみあげてしまって」と告白した。

スタジオでこれを見守っていたキム・ウォニとホン・ヒョンヒは「一人二人と結婚するメンバーを見ると気持ちが… 少し寂しくなりそう」「焦るよね、 友人たちが結婚したら」と推察した。

一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は多様な年代の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121