韓国中年女性を違法撮影したApple TV+「パチンコ」出演俳優ジン・ハ、「不適切だった」と謝罪&当該アカウント削除(画像提供:wowkorea)
韓国中年女性を違法撮影したApple TV+「パチンコ」出演俳優ジン・ハ、「不適切だった」と謝罪&当該アカウント削除(画像提供:wowkorea)
動画プラットフォームApple TV+のオリジナルシリーズ「パチンコ」に出演し知名度を上げた韓国系米国人俳優ジン・ハが、最近浮き彫りになった不法撮影論議を認め謝罪した。

ジン・ハ の最新ニュースまとめ

ジン・ハは26日、自身が運営するホームページに謝罪文を掲載し、「私が行った失敗について話すことができる機会をいただき感謝する」と切り出した後、「皆さんのご指摘が全面的に正しい。私の行動を後悔し、これについて心から謝罪申し上げる」と詫びた。

彼は「私が2011年から持っていた“Korean Flowers In Bloom”というtumblbug(クラウドファンディングサイト)のアカウントは最初から作成されてはいけないのが正しかった」とし、「当該アカウントの中の女性たちに対するプライバシー侵害であり、私が付け加えた文の数々は不適切なものだった」と述べた。

さらに「私は11年前このような写真を撮ったという点や、これをオンラインに掲載したという点で間違った。その上私がこのような否定的な影響力を考慮できず、アカウントを数年間放置したという点も誤った」としながら、当該アカウントは現在削除された状態だと明らかにした。

彼は「今一度私が撮影した写真の中の女性たちとこのアカウントで不快感を覚えた方々に謝罪申し上げる」とし、「私の失敗を正せる機会をくださり、改めて感謝申し上げる。同じ過ちを繰り返さないように、勉強し地道に努力する」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95