<四大陸フィギュア>5位のチャ・ジュンファン、「自信取り戻した大会…もっと成長する」(提供:news1)
<四大陸フィギュア>5位のチャ・ジュンファン、「自信取り戻した大会…もっと成長する」(提供:news1)
惜しくも2020 ISU フィギュアスケート四大陸選手権でメダルに届かなかったチャ・ジュンファンが「自信を回復できた舞台だった」とし「来月開かれる世界選手権でもっと良い姿を見せたい」と述べた。

チャ・ジュンファン の最新ニュースまとめ

 チャ・ジュンファンは9日、木洞アイスリンクで開かれた男子フリーで175.06点を記録。合計265.43でシーズンベストの成績を出したが、メダル獲得はできなかった。

 彼は試合後、「点数は少し残念だが、よく終えたと思う」とし「今大会を通して、自身を回復し技量を向上させることができた。世界選手権もしっかり準備して、もっと良い姿を見せたい」と語った。

 多くの国内ファンの歓声の中演技を終えたチャ・ジュンファンはこれに感謝を伝えた。

 彼は「ファンの応援のおかげでとても幸せだった」とし「落ち着いて最善を尽くしたと思う。韓国で大会が開かれ、もっとたくさんのスケーターが成長できる機会になった」と話した。

 来月、カナダ・モントリオールで開催される世界選手権でメダル獲得に挑戦するチャ・ジュンファンは、今後の計画について慎重に語った

 彼は「新しい4回転ジャンプとジャンプのコンビネーションは絶えず練習している」と話しながらも「どんな構成をするのかについてはもう少し考える」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0