「パチンコ」出演の韓国系米国人俳優、韓国で中年女性をターゲットに隠し撮りか…「金正日の妹」というコメントも(画像提供:wowkorea)
「パチンコ」出演の韓国系米国人俳優、韓国で中年女性をターゲットに隠し撮りか…「金正日の妹」というコメントも(画像提供:wowkorea)
Apple TV+オリジナルドラマ「Pachinko パチンコ」出演の韓国系米国人俳優ジン・ハが過去、韓国の中年女性をターゲットに隠し撮りし、中傷するようなコメントを書き込んでいたとして物議を醸している。

ジン・ハ の最新ニュースまとめ

 韓国の複数メディアによると、俳優ジン・ハは過去、自身が運営する個人ホームページに違法撮影したとみられる多数の写真を投稿。それらの写真は、韓国の地下鉄内などで主に中年女性をターゲットに撮影したものだった。

 25日、ネット掲示板には「パチンコ出演の韓国系米国人俳優が韓国中年女性たちを盗撮した写真」というタイトルで情報が投稿された。

 投稿者は「『パチンコ』に出演している韓国系米国人俳優ジン・ハが自身のホームページに韓国の中年女性たちを盗撮した写真を掲載していた」と説明。また「違法撮影された写真と自分のコメントを2010年から2011年まで2年間にわたって投稿し、2022年現在まで10年以上も公開し続けていた」と主張している。

 韓国メディアによると、ジン・ハの個人ホームページには「Korean Flowers in Bloom」というタイトルのリストが並び、「韓国のお年を召した女性たちは花柄の洋服を一生懸命に着ている」、「シリーズ“Flowers In Bloom(満開の花)”を披露している」などと紹介したり、「セクシーな魅力を見せるモデル」、「キム・ジョンイル(金正日)の妹」、「アヒルみたいだな」などのコメントをつけたりもした。

 一方、ドラマ「「Pachinko パチンコ」」は在米コリアンのミン・ジン・リーによるベストセラー小説「パチンコ」を原作としたApple TV+のOriginalシリーズ。ドラマは韓国と日本、米国を舞台に夢と希望を求めた韓国人一家の80年にわたる道のりを描いた。

 この作品で俳優ジン・ハは、日本で生まれ米国で働くソロモン役を演じ、英語と日本語、韓国語の3言語での演技に挑戦した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4