「MOMOLAND」のナンシーが新型コロナウイルス感染症の検査結果、陰性判定を受けた。(画像提供:wowkorea)
「MOMOLAND」のナンシーが新型コロナウイルス感染症の検査結果、陰性判定を受けた。(画像提供:wowkorea)
MOMOLAND」のナンシーが新型コロナウイルス感染症の検査結果、陰性判定を受けた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

29日、所属事務所MLDエンターテインメント側は「当社所属アーティスト『MOMOLAND』ナンシーさんが新型コロナの検査を進め、29日に陰性判定を受けたことをお知らせする」と公式立場を明かした。

さらに、「当初申し上げていたナンシーさんとコロナ陽性者の動線が重なったことについては、事実確認をした結果、まったく動線が重なっていなかったことをお知らせする」とも説明した。

よって、ナンシーをはじめとする所属グループ「MOMOLAND」は30日から活動を再開する予定だ。

前日28日、MLDエンターテイメント側は「ナンシーさんが新型コロナ陽性者と動線が重なり、現在自主的にコロナ検査をした後、結果を待っているところ。よって、ナンシーさんは保健当局の指示があるまで、防疫指針に基づいて自己隔離に入る予定」と伝え、全ての関係者の安全のため、この日出演予定だったMBC「ショー! K-POPの中心」に出演しなかった。また、他のスケジュールもキャンセルすることを知らせていた。

以下、MLDエンターテインメントの立場全文

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

当社所属アーティスト「MOMOLAND」ナンシーさんが新型コロナの検査を進め、29日に陰性判定を受けたことをお知らせいたします。

当初申し上げていたナンシーさんとコロナ陽性者の動線が重なったことについては、事実確認をした結果、まったく動線が重なっていなかったこともお知らせいたします。

よって、ナンシーさんをはじめとする所属グループ「MOMOLAND」は30日から活動を再開する予定です。

多くの方々にご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6