女優オム・ヒョンギョン、新KBSドラマ「秘密の男」女性主人公に決定(画像:OSEN)
女優オム・ヒョンギョン、新KBSドラマ「秘密の男」女性主人公に決定(画像:OSEN)
韓国女優オム・ヒョンギョンが、新ドラマでヒロイン役に抜てきされた。

オム・ヒョンギョン の最新ニュースまとめ

 1日、所属事務所は「女優オム・ヒョンギョンがKBS2新ドラマ『秘密の男』の女性主人公ハン・ユジョン役にキャスティングされた」と伝えた。

 ドラマ「秘密の男」は、事故で7歳の知能となった男性と、彼をめぐる2人の女性の愛と欲望、そして死の一歩手前で夢のような奇跡と直面する人々のストーリーを描く。

 劇中オム・ヒョンギョンは、ハン・ユジョン役を担う。清楚で美しいルックスとは異なり快活でサバサバとした性格の女性で、家の事情によりアナウンサーになる夢を諦めて生計を立てるため働くことになった。幼い頃、二卵性双生児の姉が犯したある出来事によって姉の代わりにいつも贖罪の気持ちを抱いて生きるなど、家族に翻弄される人物だ。

 一方、ドラマ「秘密の男」は「千秋太后」や「大王の夢」などを演出したシン・チャンソクPDがメガホンをとり、「人形の家」を随筆したイ・ジョンデ作家がタッグを組む。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4