BLドラマ人気がきっかけ?(画像提供:wowkorea)
BLドラマ人気がきっかけ?(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・ソウォンが、女優オム・ヒョンギョンとの結婚発表後、悪質な書き込みの洗礼を受けている。理由はいったい何だろうか。

チャ・ソウォン の最新ニュースまとめ

 今月5日、チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンが交際、結婚、2世の発表を一気に伝え、世間から熱い祝福を受けた。両者の所属事務所は、2人は作品を通じて知り合い、ドラマ放送終了後お互いに対する好感へとつながり、恋人関係に発展したとし、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定と明らかにした。

 続けて、「2人に祝福のように大切な新しい命が訪ねてきた。2人は現在、控えめながらも感謝の気持ちを持って大切な命を待っている。静かに深い愛で、自分たちに訪れたこの祝福を交わそうということで、詳細な内容はお伝えできない点をご理解いただきたい」として、二重の慶事を迎えたことを知らせた。

 現在、軍服務中のチャ・ソウォンも自身のファンコミュニティを通じて、ファンに直接直筆の手紙で報告した。彼は、「僕に、良い恋人であり人生のパートナーができた。僕をいつも笑わせてくれて、そして僕を幸せにしてくれる方で、僕もその方を幸せにしてあげたいと思うようになった。好感を持ってつき合い始めて、今は結婚まで考えるようになった」と、告白した。

 続けて、チャ・ソウォンは「子どもという大切な祝福が訪ねてきた」とし、「まだまだ足りないが、一家の長になると考えただけでも、人生に対する向き合い方が変わっていることを感じる。一家の長としても最善を尽くして、愛しながら生きていく」とつけ加えたりした。

 よくお似合いの2人、チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョンの結婚および2世発表で、世間の祝福が続いている中、チャ・ソウォンに向けられた悪質コメントも増えている。まさに、最近公開されたTVINGドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」の人気のためだ。

 このドラマは、始まりは意図的、恋愛は“非”意図的という、うそで始まった関係から本当に愛するようになる2人の男性の物語を描いた、信頼回復胸キュンロマンスドラマだ。ことし3月、チャ・ソウォンの入隊後に公開されたこのドラマは現在、熱い人気を獲得してファンミーティングまで盛況裏に終えた状態だ。だがチャ・ソウォンの、現実での結婚および2世のニュースに、シーズン2への期待はもちろん、作品の特性上の没入度を壊したという韓国国内外のコメント反応が相次ぎ始めたのである。

 該当の作品の特性上、俳優間のケミストリーや過剰なまでのハマり具合は重要な要素だ。しかし、ガッカリした気持ちだけを表現するのではなく、度を超えた悪質な書き込みを始めるのなら、それは間違った方法になるのではないだろうか。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111