”新婚”女優コン・ヒョジン&キム・ヨナなど、”年下夫”で「コムシン」の道…しばしの別れ
”新婚”女優コン・ヒョジン&キム・ヨナなど、”年下夫”で「コムシン」の道…しばしの別れ
女優コン・ヒョジンと元フィギュアスケート国家代表のキム・ヨナなど、芸能界代表新婚夫婦が「コムシン(彼氏が兵役に行ってる彼女の意味)」 の道を歩んでいる。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

きょう(2日)、コン・ヒョジンの夫で歌手のケビン・オ-が入隊したニュースが後になって分かった。 コン・ヒョジンは2022年10月、10歳年下のケビン・オ-とニューヨークで結婚した。 コン・ヒョジンはケビン・オ-について「天使だ」「翼がある」と言って愛情を加減なく表わしてきた。

ケビン・オ-の所属事務所cask ent.側は2日、公式SNSを通じて「ケビン・オ-は韓国を基盤に音楽的活動領域を広げ、妻との安定的な韓国内家庭生活のために軍入隊をすることになった」として「韓国のおかげで新しい音楽人生を生きて広げることができたので国防の義務を全うして帰ってきて、ファンの方々と多くの方々に温もりを分かち合える良い音楽を引き続きお聴かせしたいという考えを当社で伝えた」と伝えた。

米国、韓国の複数(二重)国籍のケビン・オ-は、コン・ヒョジンとの結婚生活のため、大韓民国陸軍への自主入隊を選択した。 これでコン・ヒョジンは結婚約1年2ヵ月で「コムシン」の道を歩むことになった。

キム・ヨナの夫であるクロスオーバーグループ「Forestella」のコ・ウリムも昨年11月に入隊した。 2022年10月に結婚式を挙げた彼らは新婚生活を楽しむことができず、約1年1ヵ月でしばらくの間別れることとなった。

その後キム・ヨナは先月26日、自身のインスタグラムにクリスマスパーティーのビハインド写真を公開したが、その中には甥が作ってくれたコウリムの人形も含まれていて注目を集めた。 キム・ヨナは「今年もお疲れ様でした。サンタさん。 空席をぎっしり埋めてくれたありがたい人たちと」として「実は彼もともにした」として服務中の夫コ・ウリムを思い出した。

彼らの他にも女優のオム・ヒョンギョンも俳優のチャ・ソウォンと結婚し「コムシン」中だ。チャ・ソウォンが除隊する5月に結婚式を挙げる予定だ。

新婚生活はしばらくおあずけで、年下の夫の入隊で「コムシン」の道を歩んでいるスターたち。 ファンもともに待ちわびて応援のメッセージを送っている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109