28日に結婚式を挙げた俳優イ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミ。(提供:OSEN)
28日に結婚式を挙げた俳優イ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミ。(提供:OSEN)
俳優イ・ワンとプロゴルファー、イ・ボミが家族や知人らの祝福を受け、幸せな結婚式を挙げた。

イ・ワン の最新ニュースまとめ

 イ・ワンの所属事務所側は29日、「28日に行われたイ・ワンさんとイ・ボミさんの結婚を祝福してくださり、喜んでくださった全ての方々に心より感謝のごあいさつを申し上げます」というメッセージと共に結婚式の写真を公開した。

 そして、「多くの方々の祝福や応援を受け、2人の結婚式は無事に終わりました」とし、「多くの関心や愛を送ってくださった方々に深く感謝すると共に、新しい人生の出発点で2人の門出を温かく応援してほしい」と求めた。

 また、「挙式は両家の家族に配慮した2人の意志により、非公開で行われた関係で、撮影や取材ができなかったことについて、何卒ご容赦願います」と付け加えた。

 イ・ワンとイ・ボミは28日、ソウルにて非公開で結婚式を挙げた。2人は敬虔なカトリック教徒で、親しい神父の紹介で出会い、恋人に発展。昨年、熱愛を認めてから、約1年で夫婦の縁を結ぶことになった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0