「愛を歌うより俺に溺れろ!」メインキャストのTAKUYA
「愛を歌うより俺に溺れろ!」メインキャストのTAKUYA
2012年公開予定の映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」に新人俳優TAKUYAが出演することがわかった。

カラム(大国男児) の最新ニュースまとめ

 「愛を歌うより俺に溺れろ!」は「美少年のような女の子」と「美少女のような男の子」が恋をするという物語。全世界で発売され、累計1000万部の大人気コミック「快感(ハート)フレーズ」のカリスマ漫画家・新條まゆ原作作品が、初めての実写映画化されるということでも話題となっている。

 また同作で、K-POPグループ「大国男児(だいこくだんじ)」のカラムが男子校の姫と呼ばれる白石秋羅役で映画初主演。一方、女子高の王子と呼ばれる桜坂水樹役には「高校デビュー」の大野いとが、初の男装に挑戦する。

 そして、この度、最後のメインキャストとして発表されたTAKUYAは、男海山高校にてカラム演じる秋羅をこよなく愛するという変わった役どころを演じる。今回が長編映画初出演となる。これまで、KBSWorld開局8周年記念「ミュージックバンク」やKBS「出発!ドリームチーム with アジアスター」に出演するなど日韓を股にかけて活動中のTAKUYA。本作出演に関し「色んな格好に挑戦したので、僕の姿を見てほしい」と意気込みを語った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0