本日12月12日、KNTV(SKY PerfecTV!331ch )ではドラマ『ケ・セラ・セラ』の放送記念を兼ね、主演のエリックによる単独ファンミーティングを開催、それに先がけ、東京・渋谷のC.C Lemonホールでのファンミーティングで記者会見が行われた。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

記者会見に登場したエリックは、初の単独ファンミーティングとあって、かなり緊張した面持ち。俳優として演技力を認められた作品であるドラマ『ケ・セラ・セラ』の役柄について、「今まで演じてきた役柄を、併せ持った感じの役」とコメントし、去る9日に、SHINHWAとしては軍入隊前ラストとなるコンサートを終えたことから、今後のソロ活動について質問が飛ぶと、「来年中にはソロとしてアルバムをリリースしたい」「ミヌがくれた2曲が気に入ったので、レコーディングしてぜひ歌いたい」と語った。

韓国ドラマ『ケ・セラ・セラ』は、クールに装いながらも抑えきれない愛にのめり込む4人の若者を描いた作品。『私の名前はキム・サムスン』のキム・ユンチョルプロデューサーが演出を担当し、エリック、イ・ギュヒョン、チョン・ユミという豪華キャストとともに、スタイリッシュな映像美と音楽が話題になり、KNTVの「好きなドラマアンケート」では堂々1位を獲得した。

『ケ・セラ・セラ』は1月10日~2月7日まで一挙放送を予定。また、ファンミーティングの模様は08年1月6日、KNTVにて放送される。

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0