<b>夫人イ・ヘソンさん 3800グラムの健康な男の子出産</b>

リュ・ジン の最新ニュースまとめ

俳優リュ・ジンが、へその緒を切って出産の喜びを満喫した。

リュ・ジンの妻イ・ヘソンさんが9日午後1時12分頃、京畿道一山(キョンギド・イルサン)の病院で3800グラムの健康な男児を出産した。

優しい夫として有名なリュ・ジンらしく、妊婦と一緒に分娩室に入り出産を見守り、自らが子供のへその緒を切った。イ・ヘソンさんは、この日午前7時頃に陣痛を感じ病院に入院した後、午後1時前に分娩室に入りわずか20分足らずで自然分娩を通じて出産した。

リュ・ジンの側近は「出産予定日を1週間も越えて心配したが、母子共に健康だ。リュ・ジンは回復中の妻に付き添っている」と伝えた。

子供の名前はまだ決まっていない。パパとなったリュ・ジンは、今週中にKBS2TV新週末ドラマ『母さんに角が生えた』(脚本:キム・スヒョン/演出:チョン・ウリョン)の告祀(災厄をはらい、幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物をして祈ること)を行った後、ドラマの撮影に入る予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0