彼女の新しいダンスリメイクアルバム『FUN TOWN 20』が、オン・オフライン市場で台頭し、順位圏内に進出した。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

タイトル曲『FUNKY TOWN』は先週、ケーブル放送の週間チャート1位となり、最短期間で最多放送回数を記録し、<Daum>のダンスミュージックチャートでは『痛いわ』が1位に、『FUNKY TOWN』は5位、『煩悩』が9位となり、10位圏内に3曲が同時にランクインするという勢いを見せ付けた。

その他、『バスの中で』『ある待ちぼうけ』『7年間の恋』『Dont Go My Love』など、他の新曲たちもすべて20位圏内に入るという驚きの成果を上げている。

別のポータルサイト<ネイバー>では19曲のアルバム収録曲すべてが習慣チャート100位以内に入り、<ジュークオン>、<funcake>、<メロン>などのオンライン音楽サイトでも10曲以上が順位圏に進入するなど、連日快進中である。

さらに、江南(カンナム)の一部のレコード店では、アルバム市場の不況にもかかわらず、キム・ヒョンジョンのアルバムが品切れになり、注文を2倍に増やしたという。

キム・ヒョンジョンの所属事務所側は、「現在、大型ショッピングモールの<カルフ>では、キム・ヒョンジョンのアルバムがCD売上1位となり、再注文に入った」「7月4日を基準とし、一日2,000枚以上が売れ、1週間で1万枚を突破する見通し」と話した。

 0