Skip to main content

APRILの最新ニュースまとめ


APRIL チェギョンも解散の心境つづる。
●2011年、中学3年で一人ソウルに上京し歌手の夢を追いかけて走り、APRILというグループに出会った。1人じゃできなかったことをメンバーのおかげでできた。一緒に泣いて笑って、私の家族であり友達でもあるメンバーに感謝し愛してる。。


「APRIL」チェウォン、公式ファンカフェでファンにあいさつ。。

●APRILという名前で出会い、私たちが共にした短い時間は私の人生で一番大事な時間でした。APRILはもう恋しく思う名前になるとしても私はこれが終わりだとは思いません。私なりに最善を尽くしてきたと思っていたけど、今振り返ってみると後悔もあるし、残念な気持ちが大きいです。これから私たちがAPRILではなく各自の姿で生きていくけど、一緒に輝いた瞬間は美しい思い出として残し、みんなの未来が幸せになることを願っています。本当にありがとう、そしてごめんなさい。私にとって何より大切な世の中を感じさせてくれたFINEAPPLEのみなさんがいらっしゃったから、私はここまで来ることができ、多くの困難の中でも耐えることができました。私たち、必ず笑ってまた会いましょう。私がもっとすばらしい人になってみなさんの前に立つことができるよう絶えず頑張ります。



APRIL イ・ナウン、いじめ暴露は虚偽。暴露者から謝罪文受け取り告訴取り下げ。。