Skip to main content

APRILの最新ニュースまとめ


DSPなどに名誉棄損で訴えられたAPRIL の元メンバー、イ・ヒョンジュの弟に“嫌疑なし”決定。「虚偽事実だと見ることはできない」と判断。。


「APRIL」メンバー、イ・ヒョンジュとの確執について直接語る。。

●ある日ヒョンジュが10万ウォンがなくなったと言い、同じ部屋のジンソルを犯人だとしてポケットの中やバッグをひっくり返されたりした。合宿所内や外部の防犯カメラを全て調べたが状況は分からなかった。

●私たちはヒョンジュといるといつも犯罪者扱いされた。練習室でイェナとジンソルが足を引っかけて殴ったと主張したことがあり、防犯カメラを見てみたがそういったことはなかった。



●みんなが「ご飯を食べよう」と言うとヒョンジュは「食べたくない」と言ったくせに、事務所に着くと「みんなが私を抜いてご飯を食べに行った」と言っていた。


イ・ヒョンジュ(元_APRIL_)、SNSに長文を掲載…告訴されることを明かす。。

●こんにちは。イ・ヒョンジュです。



まず私の近況を短く申し上げると、告訴された私の弟はまだ学生であり、家族みんなが弟の告訴の件の対応に集中しています。そしてまだ警察から連絡をもらったのではないけど、報道を通じて私も告訴されることを知り、今後は私の件の対応も一緒に準備しなければならなくなりそうです。多くの方が心配してくださり、応援してくださっているのは分かっています。心から感謝いたします。現在までうまく対応しており、これからもうまくできると思います。



今日は少し心配なことがあって文章を掲載することにしました。ご存知の通り、最近いろいろなことがあったけど、非難や悪質なコメントが当事者にとって苦痛で耐えがたいことを誰よりもよく知っているからです。私は今はとても元気に過ごしていますが、最近の近況を見ると体と心がつらかった時間を思い出し、心配になります。私は自分が受けた苦痛を誰かに同じようにしたいとは思いません。



誰でも間違ったことをすることはあります。だけど過ちを認めて正そうと努力すれば、ゆるすことが可能なので、失敗だと言えるのだと思います。だからメンバーや知人に対する非難や悪質なコメントもやめてくださるよう切に願います。



私はこれまで小さな幸せにも感謝し、生きるために努力してきました。誰もが幸せになる権利があり、またそうなれたらと思います。



今日は雨が降っているからなのか、さらに以前のようにすごく心配になります。みんな、幸せな金曜日になるよう祈っています。とりとめのない文章を読んでくださり、ありがとうございます。


APRIL チェウォン、いじめ騒動に心境吐露。「イ・ヒョンジュ側の主張は事実ではない」「ヒョンジュ、もうやめて…自分の場所に戻ろう」。。


APRIL イ・ナウンの日記帳を公開し“いじめ疑惑”が浮上した実姉、疑惑を否定し、悪質な書き込みをしたネットユーザーを順次告訴すると警告。。