俳優ウ・ドファンが、タイのメンズマガジン「MEN’S FOLIO THAILAND」のカバーを飾って、グローバルな歩みを継続しています。

ウ・ドファン の最新ニュースまとめ

時計ブランドと共に進行された今回のグラビアでウ・ドファンは、ジェンダーニュートラルムードを上手に消化して、グラビアの天才らしい面を見せました。

公開されたカバーグラビアの中のウ・ドファンは、タイの都心を背景に、けだるいようにカメラのレンズを凝視しています。 強烈なアイメイクとネイルが、ウ・ドファンの感覚的なポーズとマッチして目を引きます。

ウ・ドファンはその間、日本、香港、タイなどでファンミーティングを通じて海外ファンたちに会ってきたし、先月タイで開催された「Asia Top Awards 2024」で、“最優秀演技賞(Best Actor)”を受賞するなど、着実にグローバル影響力を積み重ねました。

昨年、Netflixネップルリクス「ブラッドハウンド」で純粋ながらも馬鹿正直なボクサー“キム・ゴヌ”役を演じたウ・ドファンは、華麗なアクションと密度の高い感情演技を披露して、公開2週でNetflix非英語圏TV部門1位を牽引しました。 それだけでなく「ブラッドハウンド」は、アメリカ、スウェーデン、フランス、ブラジル、インドネシア、タイ、オーストラリアをはじめ、83カ国のTOP 10リストに名前をあげるなど、全世界視聴者たちの心をとらえました。

ウ・ドファンは現在、映画「熱帯夜」を撮影していて、ことしNetflixシリーズ「Mr.プランクトン」も公開される予定です。 「Mr. プランクトン」は、ミスで間違って生まれた男ヘジョの人生最後の旅行に、世界で最も不幸な女性 ジェミが強制的に同行して広がる話で、ウ・ドファンはとんでもない種に間違って生まれて、家族なく放浪の人生を選択しなければならなかった“ヘジョ”役を演じます。