ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンとリズが、ハリウッド女優アン・ハサウェイと会いました。

IVE の最新ニュースまとめ

アン・ユジンは25日(韓国時間)、自身のInstagramに「What a wonderful night. I'm ready Atlanta!! See you tonight」というコメントと共に数枚の写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中には、アメリカのプロバスケット(NBA)アトランタ・ホークスが、シャーロット・ホーネッツとの競技で132対91で勝利した後、これを満喫する現場の姿が収められています。 アン・ユジンはカジュアルなブラックスタイルで、リズと並んで座って競技を楽しみました。

特にアン・ユジンは、アン・ハサウェイと会って撮った写真を公開してグローバルファンたちを驚かせました。 アン・ユジンとリズはアン・ハサウェイと並んで立って、一緒にピースしていて目を引きます。

投稿を見たファンたちは、「『IVE』がアン・ハサウェイと一緒にいる?」、「え?アン・ハサウェイ?」などのコメントを寄せて、驚いた様子を見せました。

一方、アン・ユジンとリズが属す「IVE」は、初めてのワールドツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’」のアメリカツアーを開催中です。 24日にアメリカ・アトランタのステートファーム・アリーナ、26日にローズモントのオールステート・アリーナ、29日にニューアークのプルデンシャル・センターなどで公演を継続します。