※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

ドラマ「ドクタースランプ」のパク・ヒョンシクのサプライズプロポーズは成功するのか。

JTBCの週末ドラマ「ドクタースランプ」側が、第15話の放送を控えた15日、パク・シネ(ナム・ハヌル)役とパク・ヒョンシク(ヨ・ジョンウ役)のときめくまなざしをキャッチしました。 2人の切ない雰囲気がパク・ヒョンシクのプロポーズの結末をより一層気にならせます。

前回の放送でパク・シネは、身を置いていた麻酔科で専任教授をの提案を受けて本来の席に戻ったし、パク・シネは家族よりさらに家族のように信じて従ったオ・ドンミン(ミン・ギョンミン役)の空席に複雑微妙な感情を感じました。

パク・ヒョンシクは、「君と一緒にいようと僕がとても大きな決心をした」という意味深長な話と共に手術の共同執刀を提案しました。 だが、実はパク・ヒョンシクはパク・シネに渡す指輪を準備したし、彼の決心がプロポーズだったことがわかり、期待感を高めさせました。

そうした中で公開された写真の中には、なぜか緊張した表情で指輪ケースを渡すパク・ヒョンシクの姿が視線をひきつけます。 屋根部屋のベッドの上に並んで腰掛けて手を握って目を合わせる2人の気流も尋常でありません。

先んじた予告編で「君も僕の家族になる?」というパク・シネの一言に感動したパク・ヒョンシク。

最もきらびやかな時期と最も落ち込んだ時期をすぎて、嫌悪関係から友達に、そして恋人から一緒にした2人が果たして永遠を約束するのか耳目が集中します。

「ドクタースランプ」の制作スタッフは「平凡な日常に戻って新しい幸福を夢見るパク・シネとパク・ヒョンシクが、ハッピーエンディングをむかえられるか残った2話ものがさずに見守ってほしい。 お互いがお互いの人生を心肺蘇生した二人のヒーリング ロマンスが最後まで笑いとときめきをプレゼントすること」と伝えました。 15話は明日(16日)午後10時30分に放送されます。