女優のイ・ソンギョンが、ドラマ「ドクタースランプ」に特別出演します。

イ・ソンギョン の最新ニュースまとめ

JTBCの土日ドラマ「ドクタースランプ」側は、第6話の放送を控えた11日、イ・ソンギョンの特別出演を知らせるスチールカットを公開しました。

劇中ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の“元サム女”でありナム・ハヌル(パク・シネ)の嫉妬誘発者となるイ・ソンギョンの登場が、リアルタイム視聴したくさせます。

前回の放送でヨ・ジョンウの医療事故トラウマは、より一層悪化したし、ナム・ハヌルは自身に対する彼の心に複雑になりました。 だが、ヨ・ジョンウはナム・ハヌルに向かった本心を隠したまま、友達として線を引きました。

そんな中、イ・ソンギョンが「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」を共にしたオ・ヒョンジョン監督との縁で、特別出演します。 劇中、ヨ・ジョンウ、ナム・ハヌルの高校の同窓生で熱演を広げるそうです。

この日公開された写真には、“その頃の初恋の少女”の制服ビジュアルを装着した彼女が、机の仕切りの向こう側で、ヨ・ジョンウに恥ずかしそうに話しかけています。

その後14年ぶりにヨ・ジョンウとナム・ハヌルを偶然に会った謎の同窓生の彼女。 何気なくヨ・ジョンウの手をすぐに握って、一人で美しい思い出にひたった笑顔が目を引きます。 何よりこの出会いがまったくうれしくなさそうに、腕組みをして真顔になったナム・ハヌルのまなざしには嫉妬心が現れています。 果たして3人はどのようにからんでいくのか、彼女の登場がヨ・ジョンウとナム・ハヌルの関係にどんな変数になるのか気がかりにさせます。

制作スタッフは「特別出演のオファーに快く応じたイ・ソンギョン俳優に、もう一度感謝を伝える」とし、「パク・ヒョンシク、パク・シネ俳優とも息を合わせた経験があって、より一層愉快に現場の雰囲気を作り出しました。 短いが強烈な登場で特別出演それ以上の存在感を見せるだろう」と、伝えました。