<占い>人気占い師クリスティー.が占う! 「NiziU」は最強美女軍団! 虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<占い>人気占い師クリスティー.が占う! 「NiziU」は最強美女軍団! 虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?
<占い>人気占い師クリスティー.が占う! 「NiziU」は最強美女軍団! 虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?

(画像提供:OSEN/後列左からニナ、リク、リオ、マコ、マユカ、アヤカ、前列左からミイヒ、リマ、マヤ)

占い師のchristy.です。皆さん、Nizi Projectは見ていましたか? 私は途中から参戦でしたが凄い熱い戦いでしたね! 気づいたらすっかりハマってしまっていました。
「Nizi Project」(ニジプロジェクト)のオーディションはソニーミュージックとJYPの共同事業で、3月27日にPart 1が終了しました。

最終メンバーも発表され「NiziU(ニジュー)」としてデビューも発表されてこれからも楽しみですね。
今回はデビューが決まった9人含めて最終まで残った12人が果たしてどのような運勢をしていたのか鑑定したいと思います。

さすが最終まで残ったメンバーだけあって、本当に強い星の子たちばかりで正直誰が残ってもおかしくないぐらいに全員凄い星の子たちばかりでした。
残れなかったメンバーの今後も楽しみです。

まず! 凄かったのが、ミイヒちゃんです。
・ミイヒ
彼女は「NU’EST」のミンヒョン君を同じくまさに最強星の塊でした。元々の星が五黄土星なので、すでに生まれながらに最強星なのですが、彼女の場合さらに最強星をもう一つ持っていたので、まさにアスリート! もっと凄いなと思ったのが今大殺界中な所です。
以前からよく言っていますが、大殺界は味方に付くと良い結果を生む傾向にあります。
もちろん、注意すべき点もありますが彼女のように大殺界の逆風を味方に付けると良い結果に好転します。そして6月の五黄土星の運勢はまさに勝負運が最高潮! 見事に自分の力で勝ち取ったといえるでしょう。

そして、彼女と全く同じ最強星で結果に繋がらなかったのがアカリちゃんです。
・アカリ
彼女も最強星を2つも持っている素晴らしい星をしていました。今回は選ばれませんでしたが、それが実はいい結果に繋がることもあるので今回の結果で落ち込まずに今後も最強星を活かしてどんどん成功していって欲しいです。パワーもあるし努力すればするほど輝かしく光る星なので今後に期待しています。

そして、他の五黄土星のメンバーはリマちゃんです。
・リマ
リマちゃんも五黄土星ですので、生まれながらに最強星を持っています。そして彼女はなんと、「色気星」も持ち合わせているのでまさに無敵だと思いました。
女性に圧倒的に支持される星も入っていたので女性ファンを大事にするといいでしょう。
一つ気を付けるとすれば、男性運がよくないので言い寄ってくる男には要注意です。
スターは恋愛運が悪い人が多いので、これは勲章として捉えてもらえるとよきかと。

続きまして、今年運勢が一番いい星の六白金星組を鑑定したいと思います。
・アヤカ
彼女は六白金星なので、今年の運勢は一番良いのと後『色気星』も持っていました。
そして彼女は権力者に愛される星をしているので、こういうオーディションには向いていると思いました。彼女もスターの証の男運が普通の人の何倍も悪かったので特に男性関係には気を付けましょう。
・マユカ
彼女も六白金星なので今年の運勢が一番なのと、彼女は他に『最強星』も持っていました。
そして、芸能に欠かせない才能の所が抜群に良かったです。知性と才能と金運の全てを兼ね備えているトリプル最強運の持ち主。さすがメンバーに選出されるだけあるといった星でした。
・ユナ
彼女も運勢は強いからこその最終メンバーまで勝ち残ったと思います。
彼女は元々が努力星に真面目な星をしているのと、音楽の才能の星を持っていたので、
今後も音楽に携わるお仕事をしていくといいでしょう。とても負けず嫌いの星も持っていたので、こういうお仕事は向いていると思いました。
続きまして、生まれながらのスター星な七赤金星組を鑑定していきましょう。
・リク
七赤金星の今年の運勢は、良いか悪いかハッキリ結果が出るところだったので良い運勢を味方に付けたといえるでしょう。
彼女はスター星に加えて『女優星』も持っていたので、タレントさんには最適の星をしていました。少しアンバランスな星も持っていたのでそこは注意していくといいでしょう。
目上の人の最強の援助を受けられる反面、反発や裏切りにも会いやすいので自身で気を付けて行動するといいでしょう。ファンを大切にすることによって改善されていきます。
・リリア
彼女は今年の運勢の悪い方の結果の影響が出てしまったのかなと推測されます。元々スター星ですし、彼女もまた『色気星』を持っていたので、是非これを機に芸能の道に突き進んでもらいたいです。そして女性を味方につける星も入っていたので。女性目線を大切にするといいでしょう。女性が上司の方が上手くいくのでその辺も活かすと運勢も好転します。
そして、やはりスターの証の男性運も悪かったので恋愛は要注意です。
・マヤ
彼女も同じくスター星ですが、すこぶる男性運そのものが悪かったので、彼女の場合は自分が選ぶ男性自体を疑った方がいいです。男性運にも色々あるのですが、彼女の場合は自身の好みが悪い方を選ぶ傾向にあるので周りの意見をきちんと聞く必要があります。
真面目でプライドも高い星も持っていたので、そこを活かしてスターへの道を歩んで欲しいです。

八白土星組を鑑定したいと思います。
・マコ
八白土星の6月の運勢はまさに結果が出る、賞や名誉ある場所に立てる運勢をしていました。運勢を味方につけた素晴らしい結果だと思います。
そして彼女も女性を味方に付ける良い星を持っていたので、女性ファンを大切にするといいでしょう。八白土星は本来タレントさんには向いていないとされている星なのですが、彼女は『色気星』を持っていたので、自身で色気を意識するとさらに開花されると思います。
急に冷めてしまうのもこの星の特徴ですので、鍵は「持続」です。燃え尽き症候群にならないように情熱を絶やさないようにするといいでしょう。
そして男性運はさすがです。よくなかったので、やはり恋愛は要注意です。
皆さん、本当にスターの証の男性運が悪い人が多かったので鑑定していて少し驚いています。笑
・リオ
彼女は八白土星ですが才能にスター性があるのと、金運が抜群に良かったです。まさに自身の才能でお金を稼げる素晴らしい星をしていました。そして『女優星』も持っていたので自分で意識して美への追及をするとより輝けると思います。元々持っている星を活かすことで、よりよく星の属性が活かされるので自身で意識することが大切です。
そして彼女も、男性運はよくありませんでした。スター軍団であることは間違いないと思います。

最後は唯一の四緑木星のニナちゃんです。
・ニナ
彼女には驚かされました。まさに努力の星だと思います。努力は星をも凌駕するので彼女はその代表だと思います。元々そんな器用な星ではないのと、四緑木星ですが彼女の場合早生まれになるので、前年度の五黄土星の最強星の影響も出ているかと思われます。
早生まれの方は前の星の運勢も入ってくるので他の人よりも特殊です。どちらの星の影響が出るのかも本人次第なので、自身でその属性に合わせると更に好転していきます。そして、目上に引き立てられる良い星を持っていたのと、元々自身の持っている星がラッキーが舞い込みやすいので、それを活かしてこのまま努力を続ければよりよく持っている星が活かされるでしょう。

以前、代表のパク・ジニョンさんも鑑定していたのでそちらも是非ご覧下さいね。
さすがでした。
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/234062.htm

いかがでしたか? これを機に皆さんも自身の星を活かしてもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。





<占い>人気占い師クリスティー.が占う! 「NiziU」は最強美女軍団! 虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?

占い師のchristy.

【christy.プロフィール】

幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516


2020年7月7日17時0分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<インタビュー>女優イ・ミンジョン、大ヒットドラマ「一度行ってきま...

<インタビュー>女優イ・ミンジョン、大ヒットドラマ「一度行ってきま...
 韓国女優イ・ミンジョンは、今月13日に韓国で放送を終了したKBSドラマ「一度行ってきました」で初めて週末ドラマに挑戦。小児専門病院の内科医ソン・ナヒを熱演し、好評を得た。 最高視聴率...

<Kコラム>スターへの登竜門! ウェブドラマが熱いPart.2~男...

<Kコラム>スターへの登竜門! ウェブドラマが熱いPart.2~男...
 韓国の番組を頻繁に見る人なら「僕の心の中に保存」というフレーズはすっかりお馴染みの文であるだろう。 韓国に「保存ブーム」を巻き起こした張本人であるパク・ジフンが主演を演じるウェブドラマ「...

<インタビュー>女優ファン・ジョンウム、ドラマ「サンガプ屋台」&「...

<インタビュー>女優ファン・ジョンウム、ドラマ「サンガプ屋台」&「...
 KBSドラマ「あいつがそいつだ」が今月1日に韓国で放送を終了した。前世と現世を行き来しながら時には胸を痛め、時にはドキドキするロマンスを見事に描いたファン・ジョンウムは改めて“ファン・ジョ...

<Kコラム>スターへの登竜門! ウェブドラマが熱いPart.1~二...

<Kコラム>スターへの登竜門! ウェブドラマが熱いPart.1~二...
 外出が自粛されている中で再び訪れたドラマブーム。その中でも好きな時間に好きなだけ視聴できるウェブドラマの人気は日々熱くなっている。 10代に圧倒的な共感と支持を受け、ウェブドラマの世界観...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.