<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者! K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者! K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者! K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者! K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

占い師のchristy.です。今回は現在のエンターテインメントの時代を築き上げた先駆者たちを鑑定したいと思います。
アイドル達を発掘し育てた人達の運勢はいかに! 

・JYPエンターテインメント パク・ジニョン
エンターテイメントの神様のような星をしていました。
ご本人もスター星に色気星と芸能をやるために生まれてきたような星の持ち主。結婚運はなく何度か離婚する星も持っていました。これもスターの証ですね。今年は大きな勝負に出られる分、大きなリスクも伴うので、周りの環境で左右されます。お金も豪快に使うので、管理者がいるといいでしょう。今年は特に大金が動くので、良い金運の流れと人脈を作ると来年からは安定期に入ります。

・YGエンターテインメント ヤン・ヒョンソク
今年は大変な1年なだけあって、ヤンさんの運勢も気になりますよね。
彼は四緑木星ですので、今年は運気が悪く9年周期で一番悪いドン底の時期になります。そして、部下で悩まされる(裏切られる)所にいるので、まんまの結果が出てしまいました。今年はまだまだ残っているので、この後も気を付けなければいけません。ドン底の時期は3つ注意しなければならないので、同じ四緑木星の方たちは肝に銘じましょう。
1. 部下トラブル 2.酒トラブル 3.女トラブル
女性の方は男性トラブルに要注意です。ドン底の時期の出会いは「腐れ縁」と言われているので、新規の出会いには気を付けましょう。

・SMエンターテインメント イ・スマン
さすがといっていいほどのワンマンで魅力的な星の持ち主! 
絶対自分制度が似合う星。そして色気星もあるので周りも魅了されるでしょう。さらに驚いたのは、彼の星は周りの運気を吸ってしまいます。汗
ですから、彼は周りのお陰でドンドン運気が上昇するという…羨ましい限りです。ただ部下運がかなり良くないので、目下の人に裏切られないよう気をつけなければなりません。対策としては、部下を大切にする姿勢を見せることによって運気が上昇します。来年は運気のドン底時期が待っているので、今からしっかり対策をしておくといいでしょう。
統計学では生年月日で自分の悪い所、良い所が明確に出るので、先回りして困難を避けることができます。自分の良い所は伸ばして活かし、悪い部分は意識的に改革すると人生は好転します。

・Big Hitエンターテインメント パン・シヒョク
K-POPの新時代を作ったといっても過言ではない彼の星はいかに!? 
パンさんの星はJYPの社長と同じく一白水星なので星そのものが色気星の持ち主。そして一白水星は今年、大金GETのチャンスでもあり、今後の金運に繋がる大事な時期なので、今年の話は前向きに進めるといいでしょう。更に彼の場合は部下運がこの4人の中で一番良く、部下に救われる星の持ち主。彼の星の凄い所は、元々スターになる要素を持っている人を部下にする(抱える)運勢を、生まれながらに持っていました! 女性運はあまりよろしくないので、女性アイドルよりは男性アイドルとのお仕事の方がこれからも成功するでしょう。
少し心配なのは財産運がないので、貯蓄する必要があります。大金が入った時こそ気をつけなければいけないので、財産管理が更なる繁栄の鍵になります。


いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
時代を作った先駆者たちの星はやはり個性的で鑑定しがいがありました。
皆さんもこれを機に自分の星は何か調べて今年の流れなど見てみてくださいね。
またお会いしましょう~。



<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者! K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

占い師のchristy.

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2019年5月2日20時50分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代...
 占い師のchristy.です。今回は現在のエンターテインメントの時代を築き上げた先駆者たちを鑑定したいと思います。 アイドル達を発掘し育てた人達の運勢はいかに!  ・JYPエンター...
パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ... パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ...
 数々の映画で“韓流四天王”の1人としても君臨するビッグスター チャン・ドンゴンと、「花郎<ファラン>」などで人気上昇中の韓流新プリンスパク・ヒョンシクが、華麗なる初共演で話題騒然の2019...
「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関... 「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関...
 “時間”が止まって、“愛”が始まった――イ・サンユン×イ・ソンギョン主演! 愛だけが実現できる魔法のような瞬間を描いたファンタジーラブロマンス「アバウトタイム~止めたい時間~」。DVD-B...
<インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る <インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る
 韓国歌手兼女優チェ・スヨン(29)が、「少女時代」の活動を前向きに見ている。  28日、ソウル市内のカフェで行われた日韓合作映画「デッドエンドの思い出」の出演女優スヨンとのインタビュ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.