TAEGOON
TAEGOON
去る3月28日、世田谷区民会館ホールにて韓国歌手TAEGOON(テグン)の単独コンサート<TAEGOON Spring Concert 2010>が開催された。

TAEGOON(テグン) の最新ニュースまとめ

自身のヒット曲『Call me』や『12Step』、『Super star』、『騙された』のほか、バラード曲『なぜ君が』、尾崎豊の『I LOVE YOU』(韓国語と日本語)などを披露。マイケル・ジャクソンの追悼ステージも用意され、『Billie Jean』など2曲をパワフルなダンスで再現した。歌以外にもプレゼントタイムやTAEGOONが舞台裏及び楽屋を案内する中継映像が上映されるなど、ファンへのサプライズ企画が満載のステージとなった。

公演終了後に楽屋にてTAEGOONに独占インタビューを行った。

<b>-公演を終えた感想をお願いします。</b>
一生懸命に練習してきたのに、何度か失敗してしまいました…。それが残念です。日本に来させていただく度に、新しい自分を見せようと努力しているのですが…もっと頑張らなくてはいけませんね。でも、ファンの皆さんに近くで会えて、すごく楽しかったです!

<b>-今までの失敗談を教えてください。</b>
昔に何度もオーディションで落選したことですね。その分、ステージに立つことの重要さをよくわかっていますし、ファンの皆さんが僕に捧げてくれる“愛”がどれだけ大きいのかも身に染みて感じています。

<b>-日本に来て最も印象深かった出来事は何ですか。</b>
ファンの中で、母親や娘と一緒に家族で応援に来てくださる方も多いんです。韓国ではあまり見かけない光景なので、最初は不思議に思いましたが、すごく有難いことですよね。本当にうれしいです。

<b>-公演中に起こった笑えるエピソードはありますか。</b>
前回の公演で、ダンサーのズボンが破けてしまったんです。観客の皆さんは気づかなかったと思いますが、彼はそのまま最後まで踊っていました。僕は近くで見ていて、思わず笑ってしまいました。

<b>-ファンの皆さんへメッセージをお願いします。</b>
常に一生懸命努力しているつもりです。良い姿で皆さんにお会いできるように練習もたくさんしますので、応援してください。僕はまだまだ未熟で失敗することも多いのですが、皆さんからの応援が自分自身の力になっています。これからもよろしくお願いします。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0