韓国女優ナム・サンミが、親しい友人たちとの“対決”に頭を抱えている。同じ時間帯の月火ドラマKBS2TV『最強チル』とMBC『夜になれば』に、それぞれ親交の厚いク・へソン、キム・ソナが出演しているためだ。ナム・サンミは、SBS月火ドラマ『食客』に出演する。ナム・サンミはク・へソンと無二の親友で、毎日連絡を取り合う仲だという。キム・ソナとは、映画『恋の潜伏捜査』を通じて親しくなった。

最近、あるマスコミとのインタビューで「2人とはあまりにも仲がいいので、かえって連絡が出来なくなってしまった。初放送を控えて、お互い慎重になっているのかメールでのやりとりが多い。へソンも頑張って撮影に挑んでいるのでお互い良い結果がでれば嬉しい」と話した。ナム・サンミは『食客』で熱血記者役を、ク・へソンは『最強チル』で没落した両班(ヤンバン)の娘役を、キム・ソナは『夜になれば』で古美術学者役を、それぞれ演じている。

ナム・サンミ の最新ニュースまとめ

KBS2TV『最強チル』は来たる9日から、MBC『夜になれば』とSBS『食客』は16日から放送される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6