LISA(BLACKPINK)、不動産財閥になる?…ソンブク洞の75億ウォンに続いて米LAに54億ウォンの豪邸を購入
LISA(BLACKPINK)、不動産財閥になる?…ソンブク洞の75億ウォンに続いて米LAに54億ウォンの豪邸を購入
グループ「BLACKPINK」のLISAがアメリカ・ビバリーヒルズに豪邸を購入したことが分かった。

LISA(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

アメリカのメディア「Mansion Global」は16日(現地時間)、「『BLACKPINK』のLISAが395ドル(約54億6,285万ウォン、約6億円)で新たに改装したアメリカのカリフォルニア・ビバリーヒルズの邸宅を買い入れた」と報道した。

この邸宅は1591坪を超えるという。丘に囲まれ景色がよく、プライバシーを保護できると伝えられた。

LISAは昨年7月、ソウル市ソンブク(城北)区ソンブク(城北)洞プチョン(富村)の住宅を75億ウォン(約8億円)全額現金で購入し話題となった。LISAが買い入れた住宅は、地下1階から地上2階まである単独住宅。LISAは最近、家を公開し、「リモデリングにたくさん力を出した」とし、「階高が高い2階建ての家」と紹介した。

LISAはYGエンターテインメントを離れ、個人事務所LLOUDを設立した。アメリカのソニーミュージック傘下のRCAレコードと新しいパートナーシップを締結し、本格的なグローバル活動を予告した。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95