“「人気歌謡」で10か月MC担当”女優パク・ジフ、「日曜日をどうやって過ごすが途方に暮れている」…卒業の感想伝える
“「人気歌謡」で10か月MC担当”女優パク・ジフ、「日曜日をどうやって過ごすが途方に暮れている」…卒業の感想伝える
女優のパク・ジフが毎週日曜日の午後で重要な役割を果たしていたSBSの音楽番組「人気歌謡」のMCを終えた。

パク・ジフ の最新ニュースまとめ

14日午後に放送されたSBS「人気歌謡」ではパク・ジフ、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のヨンジュン、「BOYNEXTDOOR」のウンハクが3MCとして活躍した。3人のMCの最後の放送でもあった同日、パク・ジフは「外出するのにちょうどいい春の日、週末ごとにどこに行くのか悩みがあれば早く集まってほしい」というあいさつで「人気歌謡」がオープニングを迎えた。

2023年7月からMCとして合流し、約10か月間の「人気歌謡」のMCを務めてきたパク・ジフは、「いつもこの席を守ってくださったファンたちと製作陣に感謝する」というあいさつを伝え、我慢してきた涙を流したりもした。パク・ジフはBHエンターテインメントを通じて、「これから『人気歌謡』のない日曜日をどのように過ごすか途方に暮れたりもする。本当に忘れられない経験だったし、とても大切な縁にたくさん会った。よい方々とよいアーティストの方々のステージを紹介するということ自体で意味深かった。今後、本業に戻り一生懸命ゾンビと戦ってごあいさつするようにする」と、真心いっぱいの感想を伝えた。

パク・ジフは10か月間のMCとして活躍するする間、K-POPに対する格別な知識を基に滑らかな進行をしてきたのはもちろん、毎回一風変わったビジュアルコンセプトを試み、変化に富んだ魅力を誇った。それだけでなく、「NewJeans」の「Hype Boy」で突入したMCデビュー式から、「ITZY」、「BOYNEXTDOOR」、「NMIXX」、「TOMORROW X TOGETHER」など出演アーティストたちとのチャレンジにも挑戦し、話題を集めた。

パク・ジフは映画「はちどり」、「コンクリート・ユートピア」、ドラマ「今、私たちの学校は…」、「シスターズ」などさまざまな作品で堅実な演技力を基に、韓国内外の多数の映画祭で新人賞を総なめにするなど、最高のライジングスターとして注目されている。また、「NewJeans」の「Ditto」のミュージックビデオにも出演し、話題となったことがある。パク・ジフは次回作「スピリット・フィンガース」の撮影を終え、Netflixシリーズ「今、私たちの学校は…」シーズン2の撮影に突入する予定。




4月2週目 'ヨンジュン×ジフ×ウンハク' MCカット集 #人気歌謡 #Inkigayo | SBS NOW
4月2週目 'ヨンジュン×ジフ×ウンハク' MCカット集 #人気歌謡 #Inkigayo | SBS NOW




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95