【全文】故ムンビンさん(ASTRO)の妹「Billlie」ムン・スア、「辛い思いを乗り越えて復帰」…「信じて待っていてくれて感謝」
【全文】故ムンビンさん(ASTRO)の妹「Billlie」ムン・スア、「辛い思いを乗り越えて復帰」…「信じて待っていてくれて感謝」
グループ「Billlie」のムン・スアが痛みを乗り越えて活動に復帰する。

Billlie の最新ニュースまとめ

12日、「Billlie」の所属事務所のMYSTIC STORY側は「多くの愛と関心を送って下さるファンの皆さんに心からの感謝の言葉を申し上げ、『Billlie』のムン・スア、スヒョンの活動再開について申し上げる」と明らかにした。

所属事務所側は「健康上の理由でしばらく活動を中断していたムン・スアとスヒョンは長時間の休息と安定を取って健康回復に努めてきたし、現在アーティストの健康状態が大きく好転した」として「これに伴い、今後の活動復帰に対する本人の意志と専門医の所見を土台に深い議論を経てきており、活動再開に無理がないと判断し、きょう公示以後チーム活動合流および活動再開を決めた」と伝えた。

それと共に「長い時間を共に待ちながら温かい応援と激励を送って下さったファンの皆さんにもう一度感謝の言葉を申し上げ、当社はアーティストの安全を最優先順位に置いて無理なく安全に活動できるよう支援する」と付け加えた。

ムン・スアは、グローバルファンコミュニケーションプラットフォームのWeverseを通じて復帰のニュースを伝えたことがある。 彼女は「私は休んでいる間、それなりに近いところ旅行にも行って友達にも会っておいしいものもたくさん食べて少し太った」とし「最初は待ってくれる方々が多くて早く戻らなければならないという焦った気持ちが大きかったが、Billlie´ve(ファンクラブ名)の文を読んでたとえ時間が少しかかっても信じて私がもっとしっかりしていくのが正しいという気がした。 少し遅れたかもしれないが、私を信じて待ってくださって心から感謝する」とあいさつした。

それと共に「もう一度始まるので、私たちのようにまた美しくて大切な思い出をゆっくり積みながら幸せな日々を作っていこう」と付け加えた。

ムン・スアは昨年4月、「ASTRO」メンバーで兄のムンビンさんが死亡した後、2ヶ月間活動を中断し復帰したが健康上の理由で休んできた。

ムン・スアが残した文のように元気になった姿で帰ってきた彼女にふぁんたちの応援が続いており、ムン・スアとスヒョンの復帰でさらに高く飛翔する「Billlie」に対する期待感も高まっている。


以下、MYSTIC STORY公式入場全文

こんにちは。MYSTIC STORYです。

多くの愛と関心を送ってくださるファンの皆様に心からの感謝の言葉を申し上げ、「Billlie」ムン・スア、スヒョンの活動再開に関して申し上げます。

健康上の理由でしばらく活動を中断していたムン·スア、スヒョンは長時間の休息と安定を取りながら健康回復に努めてきており、現在アーティストの健康状態が大きく好転しました。

これに伴い、今後の活動復帰に対する本人の意志と専門医の所見を土台に深く議論を経てきており、活動再開に無理がないと判断し、本日公示以後にチーム活動合流および活動再開を決めました。

長い時間を一緒に待ちながら温かい応援と激励を送ってくださったファンの皆様に重ねて感謝の言葉を申し上げ、当社はアーティストの安全を最優先順位に置いて無理なく安全に活動できるよう支援します。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109