「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ&チャウヌ(ASTRO)、「嫌悪と慰めとの間」…未公開スチール大放出
「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ&チャウヌ(ASTRO)、「嫌悪と慰めとの間」…未公開スチール大放出
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルワールド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ワンダフルワールド」のキム・ナムジュチャウヌ(ASTRO)の未公開スチールが公開された。

MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ扮)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴くヒューマンミステリードラマ。

この中で「ワンダフルワールド」側が最終回までわずか2話を控えてスヒョンとソンユル(チャウヌ扮)の関係性の変化が盛り込まれた未公開ツーショットを披露した。

公開されたスチールの中のソンユルは鋭く冷たい目つきでスヒョンに背を向けていて、薄氷のような雰囲気を醸し出しながらも、廃車場で並んで座って同じ場所を凝視している姿は、互いに違うようで似ている2人の関係を見せてくれる。 また、別のスチールにはソンユルがスヒョンの袖を切実に握りながら頭を下げている。 これに対し、スヒョンはソンユルを断固な姿と切なさが共存するまなざしで眺めており、2人の変化した姿を見せている。

このようにそれぞれ復讐から憐れみを経てヒーリングまで分かち合うようになったスヒョン役のキム・ナムジュとソンユル役のチャウヌが披露した繊細な目つきの演技は絶妙なケミストリーを醸し出し、最高のシナジーを発揮した。

一方、「ワンダフルワールド」は12日午後9時50分に13話が放送され、Disny+を通じても視聴できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109