女優パク・ボヨン、親孝行を認証「世の中にこんなことが」…イム・ヨンウン「チケット前売りゲット成功」
女優パク・ボヨン、親孝行を認証「世の中にこんなことが」…イム・ヨンウン「チケット前売りゲット成功」
女優のパク・ボヨンが歌手のイム・ヨンウンのコンサートの前売りチケット確保に成功した。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

パク・ボヨンは10日、自身のインスタグラムストーリー通じて「世の中にこんなことが」という文と共にイム・ヨンウンの公演チケット前売り詳細内訳をまとめた写真を共有した。

前売り番号の部分には感激の涙を流す絵文字と共に「ママ、パパ」と書いて両親のためのものと推定された。

イム・ヨンウンは来月25日と26日、ソウルワールドカップ競技場で2024 イム・ヨンウンコンサート「IM HERO-THE STADIUM」を開く。

イム・ヨンウン公演の前売りは同日午後8時、INTERPARKチケットを通じてオープンされた。 イム・ヨンウンのコンサートは「ピケッティング(血が飛び散るほど激しいチケッティング)」で有名だ。


ネットユーザーたちは「ボヨンさんは孝行娘ですね」「器用だね」「私はいつ親孝行するの」等の反応を示した。

一方、パク・ボヨンは今年公開予定のDisny+オリジナルシリーズ「照明店」に出演する。

「照明店」はKangfull作家が書いた同名のウェブトゥーンを原作とし、照明を売る店を通じてこの世とあの世が連結され、生者と亡者の物語を描いた作品だ。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109