“総選挙投開票日”「投票してきてください」…俳優チョ・ジヌン、自身の誕生日カフェに立て看板送る
“総選挙投開票日”「投票してきてください」…俳優チョ・ジヌン、自身の誕生日カフェに立て看板送る
俳優のチョ・ジヌンが「第22回国会議員選挙(第22代総選挙)」の投票を促した。

チョ・ジヌン の最新ニュースまとめ

10日、X(旧Twitter)の「2024チョ・ジヌン誕生日カフェ」アカウントには、「チョ・ジヌン俳優が誕生日カフェに写真入り看板を送ってくれた」としながら、写真1枚を掲載した。

公開された写真には「投票してきてください。チョ・ジヌンより」と書かれたチョ・ジヌンの立て看板が目を引いた。チョ・ジヌンはソウル・マポ(麻浦)区で行われる自身の誕生日カフェイベントに、自身の顔が入った立て看板を直々に送ったことが分かった。

同日がちょうど「第22回国会議員総選挙」の本投票日であり、ファンたちに投票権行使を呼びかけたのだ。

誕生日カフェは芸能人やキャラクターの誕生日を祝福するためにファンたちがイベント性で開くカフェを意味する。

一方、チョ・ジヌンは最近ドラマ「ノー・ウェイ・アウト」の撮影を終えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95