俳優イ・サンヨプ、「速戦・即決」ラブストーリー初公開…花婿の近況と笑いを呼ぶ忠告=「靴を脱いでドルシングフォーマン」
俳優イ・サンヨプ、「速戦・即決」ラブストーリー初公開…花婿の近況と笑いを呼ぶ忠告=「靴を脱いでドルシングフォーマン」
俳優のイ・サンヨプが恋愛から結婚までのストーリーを伝える。

イ・サンヨプ の最新ニュースまとめ

9日に放送されるSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」(以下「ドルシングフォーマン」)には、愛し上手のイ・サンヨプ、イ・ジョンイ・ソクフンが出演して話を交わす。

イ・サンヨプは収録当日、結婚5日を控えてシングルとして最後のスケジュールとして「ドルシングフォーマン」を選択した。 これに対しドルシングフォーマンたちは「僕たちがどんな人たちなのか知らないのか」「結婚を控えてこういうところに来るのではない」としてセルフディスを浴びせ始めから大きな笑いを与えた。

続いて、新郎イ・サンヨプのラブストーリーが初めて公開され、関心を集中させた。 紹介を通じて妻に初めて会ったというイ・サンヨプは運命のように一目惚れし、恋に落ちたストーリーを一つ一つ公開した。 ドルシングフォーマンたちは「あなたに妻を紹介してくれた方を僕たちにも紹介してほしい」とイ・サンヨプを励まして目を引いた。

イ・サンヨプは出会いから結婚式場の予約まで速戦即決で行われた「恋愛秘法」も公開した。 真剣に聞いていたドルシングフォーマンたちはお互いに「集中して聞くな、これはサンヨプだけが可能な方法」「僕たちはこうすれば捕まる」「すぐに接近禁止命令行だ」としてお互いに本心が込められた忠告をして笑いを誘った。

結婚3年目が一番峠だという話を交わしていたところ、結婚3年目のイ・ジョンが突然「どうりで、今年一番多く我慢した」として大きな悟りを得た姿を見せ笑いを誘った。 続いて結婚9年目のイ・ソクフンがイ・サンヨプに「高い酒を買う前に妻に許可を得た」というエピソードを公開するとドルシングフォーマンたちは「それでも友人に結婚をすすめるのか」としてストレートに言って皆を爆笑させた。

「靴を脱いでドルシングフォーマン」は本日(9日)午後9時に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109