歌手BoA 、SNSに引退暗示?…契約満了日を公開「来年12月31日まで」
歌手BoA 、SNSに引退暗示?…契約満了日を公開「来年12月31日まで」
歌手のBoAが芸能界引退を暗示すると同時に、所属事務所との契約期間まで公開した。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAは7日、自身の個人インスタグラムストーリーに「私の契約は2025年12月31日までです。その時までは本当に幸せに歌手BoAとして最善をつくすつもりです。心配しないでください。 私の愛するJumpingたち」という書き込みを残した。 これは6日に引退を示唆した自身の文に続く発言と見られる。 BoAは6日「もう契約が終われば引退しても良いでしょう?」という文を残して多くの人々を驚かせた。

BoAは最近、悪質な書き込みによる苦情を打ち明けたりもした。 彼女は先月29日、個人アカウントのストーリーで「管理しなければしないと悪口を言って、(管理)したらしたと悪口を言って。 痩せすぎだから太れって言われて、太ったら豚みたいだって。そして、あなたたちの顔は知らないけど、人生そんなに時間を無駄にするな。 申し訳ないが、私はBoAだ」と厳しい忠告を残した。

BoAは2月に放送が終了したtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」を通じて久しぶりに演技に挑戦し、容貌に対する悪質コメントに苦しめられたりもした。 現在、BoAは「Emptiness」をリリースし、活発な活動を展開している。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109