【公式】「TWICE」チェヨン、Zion.Tとの熱愛を認める…双方「好感を持って会っている」
【公式】「TWICE」チェヨン、Zion.Tとの熱愛を認める…双方「好感を持って会っている」
グループ「TWICE」のチェヨン(24)と歌手Zion.T(34)が熱愛を認めた。

チェヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

5日、チェヨンの所属事務所JYPエンターテインメントはヘラルドPOPに「2人が好感を持って会っている。 お互いを応援している」と伝えた。

Zion.Tの所属事務所のTHE BLACK LABELもやはりヘラルドPOPに2人が好感を持って会う仲だと知らせた。

同日未明、あるメディアはチェヨンとZion.Tが交際6ヶ月だと報道した。 2人は知人の紹介で出会い恋人に発展し、ハンナムドン(漢南洞)とヨニドン(延禧洞)などでデートをしたという。

これに対し双方は「確認中」という立場を明らかにし、その後二人の熱愛を公式に認めた。

一方、チェヨンは2015年に「TWICE」でデビューし、数多くのヒット曲を発表して愛された。 2011年にデビューしたZion.Tは「Yanghwa BRDG(ヤンファ大橋)」「Eat(取り出して食べてね)」などの歌で注目を集めた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109