BoA、外見指摘悪質コメントに厳しく忠告…「人生を無駄にするな」
BoA、外見指摘悪質コメントに厳しく忠告…「人生を無駄にするな」
歌手のBoAが自身の容貌を指摘するネットユーザーたちに「君たちの面相は知らないが、人生そのように時間を浪費するな」と厳しい忠告をした。

BoA の最新ニュースまとめ

29日、BoAはインスタグラムのストーリーにこのような内容の書き込みを掲載した。

BoAは「管理しなければしないと悪口を言って、したらしたと悪口を言ったり。 痩せすぎだから太れって言われて、太ったら豚みたいだよって」と苦衷を吐露した。

続いて「あなたたちの顔は分からないけれど、人生をそんなに時間を浪費しないで。 申し訳ないが、私はBoAだ」と書いた。 そして、堂々とクローズアップされた顔写真を一緒に掲載した。

先立ってBoAは最近放送が終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演した当時「オーバーリップ論難」に包まれ「私の唇に対して多くの方が心配してくれているが、元気だ。 本当に心配しなくてもいい」とライブ放送を通じて釈明したことがある。

一方、BoAは「私の夫と結婚して」後、26日に新曲「Emptiness」を公開し活発な活動を続けている。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109