ウニョク(SUPER JUNIOR)、「イトゥクがグループトークに芸能界のデマを送ってくる」と暴露=「ラジオスター」
ウニョク(SUPER JUNIOR)、「イトゥクがグループトークに芸能界のデマを送ってくる」と暴露=「ラジオスター」
ウニョクイトゥクの秘密を暴露した。

イェソン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

27日に放送されたMBC「ラジオスター」にはヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演しエピソードを明かした。

イトゥクは「グループトークがある。メンバー、職員、役員と職員のトークルームがそれぞれある。話をしたら、既読したことはわかるのに僕の話に返答がない」とリーダーとしての寂しさを見せた。

するとウニョクは「必要のない話を次々と送ってくる。独り言も送る。兄さんはゴルフが好きだが、ゴルフに興味がないメンバーもいるじゃないか。それなのにゴルフの動画を送る」と暴露した。続けてウニョクは「芸能界のデマを送る。自分も芸能人なのに」と明かして笑わせた。ヒチョルは「しかも兄さんはA君、Bさんが出ているデマを送ってきたが、最後に『A君=ヒチョル』となっていた。そういうものを20人いるトークルームに送ってくる」と暴露し、笑わせた。イトゥクは「これ、お前のこと?って聞きたかったんだ」と答えてさらに爆笑を誘発させた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103