故イ・ソンギュンさんの父親、本日(27日)死去
故イ・ソンギュンさんの父親、本日(27日)死去
故俳優イ・ソンギュンさんの父親が亡くなった。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

 27日(本日)、ある韓国メディアの取材によると故イ・ソンギュンさんの父で、妻で女優のチョン・ヘジンの義父がこの日亡くなった。

 先立って、薬物使用の疑いで警察の捜査を受けてきた故イ・ソンギュンさんは、昨年12月27日に亡くなった状態で発見された。

 このような中、故人の父までこの世を去ったということで、残念な声が相次いでいる。約3か月ぶりの悲報だ。

 一方、故イ・ソンギュンさんの遺作となった映画「幸せの国」、「脱出:PROJECT SILENCE」はことしの公開を検討中である。

 「幸せの国」は、韓国現代史を揺るがした事件に巻き込まれたある人物と、彼を救うために全力投球する弁護士の物語だ。故イ・ソンギュンさんは劇中、韓国現代史を揺るがした事件に巻き込まれた強直な軍人“パク・テジュ”役を務める。

 また「脱出:PROJECT SILENCE」は、一寸先も見分けがつかない濃い霧の中、崩壊危機の空港大橋に孤立した人々が、予期していない連鎖の災難から生き延びるために極限の死闘を繰り広げる物語だ。「第76回カンヌ国際映画祭」のミッドナイトスクリーニング部門に招待された。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111